ノリノリのりさん | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!





こんばんは!みずきです!!


今日は超暑くて超日焼けしました!!笑

もう北海道人として生まれ持った色白の肌はどこかにいってしまいました、、、😭悲しい。


夜のコスタでは
19:30〜ふかともサッカースクール!!!

{C101DCFF-1F9F-4A36-9F2C-AF1C96B94BA3}


今日は女性の参加者も!!
サッカーボールを使ってみっちりトラップやら、
的を狙ったシュートやらトレーニングしていました!!


フットサルボールより弾むボール⚽️
みていて伸びが気持ちいいんです☺️💫


サッカーボールを蹴りたい方、
サッカーの練習をしたい方、
ぜひぜひご参加ください♩


21:00〜個人フットサル(レベル2.5)開催です!

本日は22名様のご参加!ありがとうございます!


{F14C7DA9-AF3C-4803-A22B-6CFC2F654491}


個サル回しは のりさん!!!

{E17D3C55-F318-4722-8782-72324C53DA6D}


かわいい声で元気に個サルを回してました✌🏻️


{787DE2C4-8608-4783-81CC-94D9D6B2A4BD}


元気です。

{EE100710-C52C-412A-B6A7-966DA13C009D}


元気です。

こんな感じで、色んな個性を持ったスタッフがコスタにはいます🙋🏼

スタッフもプログラムごと、曜日ごとに違います。
でもみんな個性的ではあっても明るくて面白い人ばかりなのでぜひぜひ気軽に話しかけてみてください👍🏼


スタッフ一同お待ちしております☺️🌻




さてさて



今日は昼間サークルでフットサルをした後、
久々にラーメン、食べに行っちゃいました♡


{DDBB3581-AAA1-442A-8561-F0CF9B152425}


横浜駅近くにある『浜虎』のコク塩!

安定のおいしさです。

フットサル後のラーメンしみますねぇ〜〜🍴




ぽっこりお腹にどんどん近く
みずきでした!!