絶賛日焼け中 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!





こんばんは!みずきです!!


タイトル通りフットサルをして、絶賛日焼け中です!

美白女子に憧れる毎日😄


さてさて、

昨日ブログ更新できなくてごめんなさい、、

昨日のコスタの様子を交えながら書いていこうと思います!!



まず昨日のコスタでは
月曜にあった台風の影響でクラブハウス裏、
BBQスペースが破損してしまったため、
その復旧作業からスタートしました😔

{09146ADF-6BC9-4810-8ECB-4AAA40B42650}

{C09AE572-9CD5-49E6-A843-8CCB02AE04E6}


いろんなものを巻き込んで吹き飛ばしてしまう台風の猛威を感じました😢

怖いですよね😭

{BCA1BD2A-4744-48A5-867B-930D5B84CD4A}


それでも!!!
スタッフの頑張りのおかげでしっかり安心してBBQができる環境に戻りましたのでぜひご利用ください☺️🌟






さてさて今日の夜のコスタは、

水曜スクール・個人サッカーが開催されてます!


どちらも毎週大人気のプログラムです💫


水曜スクール(村岡コーチ)は
初心者や女性の方を対象にフットサルを基礎から学べる内容になっています!
経験者の方も基礎のおさらいができちゃいます!

{F782E6FC-69C7-424B-B593-5B1175B8EF7A}


本日は27名の参加をいただきました!!

ワイワイした声がクラブハウスまで響いております♩


個人サッカーも定員いっぱいのご参加いただきました😊ありがとうございます!!


毎日違ったプログラムが楽しめるコスタに
ぜひお越しください〜😳


今日は雨男2人がいたけど雨降らなかったな〜

たぶん晴れ女のわたしのおかげですね🌻💓笑



みずきでした〜〜✨