そにたん センイルチュッかへょ | 育メンパパは今日も仕事と少女時代♡

育メンパパは今日も仕事と少女時代♡

5歳の娘を持つ、育メンイケメンかっきーのブログです♪

主に少女時代ネタを中心に気ままに更新していこうと思います

関西人特有のノリで無意識に激しい妄想があるかも…

5月15日があと20分しか無い




忘れてた訳じゃ無いんですよwwww
何かと忙しくてこの時間wwwwww
    そう!そにたんの誕生日!!!!





急げ急げ!





僕もinstagramであげさせてもらいました♡

{617DC906-DF9D-4DC3-8FD8-57378916CA0A:01}











今日はソニ3人姉妹の3人とも誕生日だって!











なんじゃその確率(((( ;°Д°))))










 

!( ̄ー☆





そう言えば!










SONE LIMITED PARTY


でC2の2列目だったぼくは
2回目のゴンドラの時にそにたんにすげーにらまれたwwwwww













せっかくそにたんと目が合ったのに








同じゴンドラ乗ってたテヨン❤️が反対向いてたから、思いっきり「てよーん!てよーーーん!!」って叫んでしまい

{449CA2BC-4551-44EB-A4AC-7D23EFC417C1:01}



↑↑↑
ホンマにこんな感じやった
(汗)





それも面白かってので良し




やばもうこんな時間











♡SUNNY♡
HAPPY 
BIRTHDAY
みなさんそれでもやっぱりテヨンのみかんをポチッと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村