ソウルで食べるなら | 育メンパパは今日も仕事と少女時代♡

育メンパパは今日も仕事と少女時代♡

5歳の娘を持つ、育メンイケメンかっきーのブログです♪

主に少女時代ネタを中心に気ままに更新していこうと思います

関西人特有のノリで無意識に激しい妄想があるかも…

おこんにちは、おこんばんは
台風一過で雲ひとつ無いので近所の関空から飛び去りたいかっきーです飛行機






僕の周りのソシ(少女時代)のペン(ファン)の中でSEOULに行った事がある方は何人かいるんやけど











僕はそんなソシがデビューした2007年より
もっともぉ~っと前に、
仕事で2年もSEOULに住んでました
ヽ(;´Д`)ノ














もし今後SEOULに行かれる機会がある方のために、僕の主観やけどオススメの食べるとこをご紹介!

あくまで個人的意見なのでNoクレームでお願いします♡














で、お店ですが
梨泰院(イテウォン)にあります








メイン道路の東の果てにファミマがあるんやけど(まだあるんかな?)
そのスジを入った左手やったと思います








ナリエチッ
【ナリ食堂】ソウルナビ













ここの
サムギョプサル
びっくりすんでホンマw


{B6B64887-2986-48A0-B5E3-0F26816D0E0D:01}












肉はモチのロン





ここはネギキムチ


チョングッチャン!!
{DE12FA9E-A692-449D-9C81-D870F4E9E845:01}








僕はめっちゃ好きな味。
日本人に絶対合うと思います。



詳しくはさっきもリンク貼った
こちらに
↓↓↓



ここもポチッと
テヨンのみかんを押して下さい♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ