おはようございます!

コストコ溺愛主婦の*コスめっと*ですニコニコ

 

 

今日は自宅でのんびりデー!

 

子供たちはテストも近いので、

自分の部屋で、ひきこもりで勉強中です。

 

一昨日は、公立高校の入試日でしたね。

今日は二次面接があるのかな?

 

 

この時期は感染症も流行っているので、

自宅で過ごす日も多くなりますよね。

 

 

一日家にいると三食+おやつを考えるのが、

ちょっと面倒。。。

 

いかに手抜きするかを真剣に考えます。。

 

 

 

今日のおやつは、

コストコで購入した冷凍フルーツ。

 

袋から出して、

そのまま食べられるので楽チン!

 

 

更に更に、

私が用意しなくても子供たちが自分で食べられるので、

手間なしおやつです。

 

 

そんな理由もあり、

我が家では、常時2~3種類の冷凍フルーツが

冷凍庫に入っています!

 

 

↓今日のおやつは、マンゴー!

 

袋の中にこれでもか!!!!!

 

どどーん!!!!!

 

とマンゴーが入ってます。

 

 

↓先日コスらごんもブログに書いていましたが、

【動画あり】お得過ぎるコストコ冷凍フルーツ!

 

コストコの冷凍フルーツは本当に安い。。。

 

 

いちごやブルーベリーはスムージーにして、

マンゴーやパインはそのまま食べることが多いです。

 

 

 

スムージーの作り方はこちら!↓

コストコ冷凍フルーツで作る50円スムージー♡

 

冷凍フルーツは、

凍らせてあって食べるのに時間が掛かるので、

暴食防止にも効果的!

 

ついつい食べ過ぎちゃう人にも

オススメのおやつです。

 

 

コストコフードコートでパフェ作ったらいいのになと思う!

 

半解凍の冷凍フルーツ+ソフトクリームで、

かなり豪華なパフェになりそう!

 

 

コストコフードコートのオススメランキングをまとめてみたので、

良かったら見て下さいねニコニコ

↓ ↓ ↓

【コストコフードコート】独断と偏見のオススメランキング♡

 

さぁ、今日の夕ご飯は何にしよう?

 

寒いから、

温かい何かが食べたいなぁ!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 ​​​​​​アップいつも応援ありがとうございますニコニコ

 

☆☆☆☆☆

 

このブログでは、

家計に負担を掛けずに

お得にコストコを楽しむ方法を紹介しています。

 

☆☆☆☆☆

 

Twitter、始めました!

@costcoupleです。

 

Twitterでは、リアルタイムで呟いています。。。

良かったらフォローお願いします☆

 

☆☆☆☆☆

 


今日も読んで頂き、

ありがとうございました。


ブログのフォローやコメント、
嬉しいですニコニコ

 

*コスめっと*

 

 

ダウンポチっと押してもらえると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ