グルっぽ作成しました!-外資系 | Black Swan - 国際人養成所

Black Swan - 国際人養成所

日本が嫌になってきているあなた、当養成所に入所して国際人に生まれ変わりましょう!

みんなと同じ生き方に飽きてるなら、Black Swanに突然変異して一緒に世界を飛び回りませんか?

洋楽の英文フレーズ解説、英語上達のヒミツなど、国際人になるための情報満載!

今回はホントに、アメブロガーの方達への単なるお知らせ&お願いです。

「外資系」ってグルっぽ作ってみました。
http://group.ameba.jp/group/wshLundnuo-0/

今現在外資系に勤めてる方、昔勤めてた方、これから就職を検討されている方、単純に外資へ興味がある方の情報交換の場になればと思ってます。

僕のブログは海外在住の読者の方も多いので、そういう人達も大歓迎です!

グルっぽって参加メンバーが自分だけだとしばらくして勝手に消されちゃうので、もしよろしければ参加してやってください。

何卒、よろしくお願い申し上げます。☆-( ^-゚)v

wannabe