夢の実現まであと少し! | Black Swan - 国際人養成所

Black Swan - 国際人養成所

日本が嫌になってきているあなた、当養成所に入所して国際人に生まれ変わりましょう!

みんなと同じ生き方に飽きてるなら、Black Swanに突然変異して一緒に世界を飛び回りませんか?

洋楽の英文フレーズ解説、英語上達のヒミツなど、国際人になるための情報満載!

前回に引き続き、NZ移民申請状況の報告です。

4月22日のセレクションでは120ポイントまで下がってきた(あと15ポイント)と書きましたが、5月6日の結果が発表されました。
右矢印結果はこちら


更に下がって、115ポイント(僕の持ち点105ポイントまであと10ポイント)まで近づいてきました!
そろそろ手数料を払い込む時期かもしれません。

NZ技術移民では、セレクションの詳細がこのようなpdfファイルで開示されています。

この中の「5. Pool draws for the calendar year to date.」という表を見ると、「EOI in pool after selection」という一番右の列でポイントが低くて次回持ち越しとなった申請の件数がわかります。

まだ442件も溜まっていますが、1年前の件数と比較すると随分少ないです。
NZはこれから冬の時期(南半球なので日本と逆)に入っていきますが、冬は申請件数が減ると言われています。かなり期待大アップ

このブログで朗報をお届できる日も近いかもしれませんね。
問題は、誰もそんなことに興味ないことか・・・ (_ _。)
ランキング下がりませんように。

クローバー高校生無料、初回無料の英文添削サービスお申し込みはこちらから。

ランキングにもご協力ください!右矢印にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ にほんブログ村