2024年3月30日(土) 開催 兵庫県 宝塚花のみちセルカコスプレイベント | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

2024年3月30日(土) 開催 兵庫県 宝塚花のみちセルカコスプレイベント

こんにちは、さとるんですパンダ

 

新年度を迎え、大きく環境が変化された方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

天気の良い日には気分転換に外に出るのもいいかもしれませんね

 

本日は3/30(土)に開催された【宝塚花のみちセルカ&武庫川河川敷】コスプレイベントのレポートをお届けします!!

 

 

宝塚大劇場につづく花のみちは、桜も植えられており、例年3月末から4月のはじめに見ごろを迎えます。

今年は残念ながら寒い日が続いたため、桜は3部咲き程となっておりましたが、桜以外にも季節の植物がたくさん植えられており、色とりどりの植物や、洋風の町並みの中撮影をお楽しみいただけました。

  

  

   

レンガ作りの建物で幅広い作品のコスプレイヤーさんたちを撮影させていただきました!

  

 

 

セルカの一部店舗ではコスプレ入店も可能!

 

手軽にたべれるテイクアウトの

おにぎりやサンドウィッチの専門店、アイスクリームを販売している

お店などもあり、撮影の合間に食べたり、

撮影エリアでもある河川敷で武庫川河川敷でピクニックも楽しんでいただけますよ。

 

武庫川河川敷は広く奥行のある撮影をしたい方にお勧め!

 

 

 


大きな画像はこちらから→Facebook

 

撮影にご協力いただきました参加者のみなさま、ありがとうございました✨

1会場でいろいろな雰囲気が楽しめる宝塚花のみちセルカイベント、

次回開催は秋ごろを予定しております!お楽しみに!

次回以降の日本コスプレ委員会主催イベント

2024年4月13日(土)名古屋港シートレインランド(愛知県)

2024年5月19日(日)ローズカーニバル併催!浜寺公園(大阪府)※詳細調整中※

2024年5月25日(土)日本自動車博物館(石川県)

 

コスプレ委員会のイベントの最新情報や詳細は旧twitter、instagram、公式HPで随時発信し

ていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


今後とも日本コスプレ委員会をよろしくお願いいたします
さとるんでした🐼

《コスプレ委員会HP》→ http://www.jpcc.or.jp/
《旧twitter》→ https://twitter.com/cosplaycommitte

《instagram》→https://www.instagram.com/cosplay_committee/