2023年11月3日(金祝) 初開催 大阪府寝屋川市 寝屋川公園コスプレイベント | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

2023年11月3日(金祝) 初開催 大阪府寝屋川市 寝屋川公園コスプレイベント

 

こんにちは、事務局のさとるんです🐼
先日、11月3日(金祝)に大阪府寝屋川市 「寝屋川公園」にてコスプレイベントを開催いたしました!

 

今回、初開催となる「寝屋川公園コスプレイベント」は、

地域のイベントである「寝屋川公園フェスティバル」とコラボさせていただきました‼

 

メイン会場である陸上競技場内は体験ブースや、キャラクターとの記念撮影、ライブなど地域の皆様が集まり

にぎわっていました。

エリア内にはキッチンカーの出店もあり、食欲をそそる良い香りが広がっていました。

コスプレイベントの参加者様も、良いお天気の中、撮影の合間に舌鼓…一部のフードはお昼前に完売しているほど人気だったようです!

 

撮影エリアは広く、公園らしい開放的なロケーションのほかにも、

レンガ造りの橋や、竹林、見通しの良い芝生など幅広いジャンルやシチュエーションで撮影を楽しんでいただけました。

 

 

  

陸上競技場内にはコスプレイベント撮影スポットとして、サッカーゴールをご用意させていただきました。

実際、公園内で行われる試合で使用されているサッカーゴール。

合わせた衣裳でご参加いただいた方もいらっしゃいました!

 

  大きな画像はこちらから→Facebook

 

撮影にご協力いただきました参加者のみなさま、ありがとうございました爆  笑

今後も楽しんでいただけるイベントを開催できればと思っております。

 

次回の日本コスプレ委員会主催イベント

2024年3月ごろの開催で現在企画中です!

コスプレ委員会のイベントの最新情報や詳細は旧twitter、instagram、公式HPで随時発信し

ていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


今後とも日本コスプレ委員会をよろしくお願いいたします
さとるんでした🐼

《コスプレ委員会HP》→ http://www.jpcc.or.jp/
《旧twitter》→ https://twitter.com/cosplaycommitte

《instagram》→https://www.instagram.com/cosplay_committee/