【地域交流】7月29日 滋賀県長浜市LINK UP FESTA2023 子供交流会レポート | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【地域交流】7月29日 滋賀県長浜市LINK UP FESTA2023 子供交流会レポート

 

先日2023年7月29日(土)に滋賀県長浜市の豊公園にて「LINK UP FESTA 2023」が開催され、

日本コスプレ委員会も子供交流会ブースを出店させていただきました。

「LINK UP FESTA 2023」は湖北の魅力を発信するために、若者が中心となって企画・運営する大型イベントで、

当日は、音楽やダンスのステージ、ゲームイベント、キッチンカーやマルシェ、お化け屋敷、その他にも様々な体験ブースなどが展開されていました。

 

  

 

 

 

 

今回、日本コスプレ委員会は「子供交流会」といたしまして、

「ちびっこコスプレ体験」を実施いたしました。

体験に参加してくれた子供たちは

人気キャラや忍者、ドレスなど、自分で着たい衣裳を選び、撮影を楽しんでくれていました。

   

    

はじめは少し遠慮がちに衣裳を手に取っていたお子様も、

お着換えが終わったあとは素敵な笑顔を見せてくれました。

 

日本コスプレ委員会は設立当初より、様々な施設で交流会イベントを実施してまいりました。
引き続き地域振興、地域活性、また子供たちに笑顔と元気を届けるイベントを行い、

日本を元気にするための活動を推進して参ります。今後ともご支援の程お願い申し上げます。