7月30日開催 ✈中部国際空港セントレア✈ コスプレイベントレポート | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

7月30日開催 ✈中部国際空港セントレア✈ コスプレイベントレポート

こんにちは、さとるんですパンダ

 

先日、愛知県の中部国際空港セントレアでコスプレイベントを開催いたしました。

2年ほど時間をあけての開催…

久しぶりにセントレアに来たぞ…‼と、見渡すだけですごくワクワクしてしまったスタッフですチョキグラサンハート上差し

 

本物の空港ならではの近未来的なロケーション、室内エリアも多いセントレア空港は

夏場の暑い日も涼みながら撮影ができる人気会場です。

 

当日ご来場いただきました素敵なお客様のお写真とともに

おすすめのロケーションをご覧ください❤

 

≪ウェルカムガーデン≫

 

≪屋外 セントレアガーデン≫

≪センターピアガーデン≫

 

≪スカイデッキ≫

 

 

■コスプレイベント参加者占有エリア①■

≪受付前 特設ミニステージ≫

 

NEW■コスプレイベント参加者占有エリア②■

今回新しくイベント参加者様専用のお部屋をご用意いたしました!

広々と外が見える大きな窓は空もしっかり背景にして撮影ができます。

 

 

 

 

 

大きな画像はこちらから→facebook

 

暑い中ご参加ありがとうございました!

今後も楽しんでいただけるイベントを開催できればと思っております。

 

コスプレ委員会の最新情報や詳細はtwitter、公式HPをチェックしてみてくださいねビックリマーク

今後とも日本コスプレ委員会をよろしくお願いいたします

 

さとるんでしたパンダ

 

《コスプレ委員会HP》→ http://www.jpcc.jp/

《twitterアカウント》→ https://twitter.com/cosplaycommitte