【2020年JPCCイベント始め】1/18 セントレアコスプレイベントレポート | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【2020年JPCCイベント始め】1/18 セントレアコスプレイベントレポート

こんにちは、さとるんですパンダ

 

今年は暖冬ということですが、今週末はぐぐー!!っと冷え込むそうですので、

みなさんあたたかくしてお過ごしくださいね!

 

先週末は愛知県の中部国際空港セントレアでコスプレイベントを開催いたしました音譜

日本コスプレ委員会2020年のスタートイベント。

 

今回のセントレアイベントは屋外撮影エリアが拡大になりましたよ爆笑

当日ご来場いただきました素敵なお客様スナップと

おすすめのロケーションをご紹介いたしますチョキグラサンハート上差し

 

《ウェルカムガーデン》

 

 

《センターピアガーデン》

 

 

 

 

《新エリア①屋内》

2F FISボード前

前回開催より時間限定で開放しています!

本物の空港ならではの設備の前で撮影できるオススメスポットですカメラ

 

《新エリア②屋外》

今回初開放いたしました屋外エリアが2か所!!

◇第2セントレアビル芝生エリア


◇第1セントレアビル横の歩道

どちらのエリアも管制塔を背景に撮影ができますよ。

《スカイデッキ》

冬限定のスカイデッキイルミネーションが点灯!

今季はランタンを使用したツリーで幻想的な空間が出来上がっておりましたキラキラ

冷たい風が吹いていましたがキラキラとすごく綺麗でしたよ照れ

 

大きな画像はこちらから→facebook

 

今後のJPCC主催コスプレイベントは

◇3/1(日)岡崎城(愛知県)

◇3/29(日)宝塚花のみちセルカ&武庫川河川敷(兵庫県)

◇4/26(日)大阪府立青少年海洋センター※開催予定※

 

を予定しています。

イベントの最新情報や詳細はtwitter、公式HPをチェックしてみてくださいねビックリマーク

さとるんでしたパンダ

 

《コスプレ委員会HP》→ http://www.jpcc.jp/

《twitterアカウント》→ https://twitter.com/cosplaycommitte