12/14(土) 中部国際空港セントレア イベントレポート! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

12/14(土) 中部国際空港セントレア イベントレポート!

こんにちは、事務局ピノコですニコ

めっきり寒くなりましたね…あせる

インフルエンザが流行っているようなので、しっかりケアしてくださいねビックリマーク

 

先週末の土曜日は、『中部国際空港セントレア』でコスプレイベントを実施いたしました音譜

今回もたくさんのお客様にご参加いただきました。

屋内エリアが充実していると、寒い日でも安心ですね照れ

 

 

それでは、当日撮影させていただいた方の素敵なお写真を紹介させていただきますドキドキ

 

         

 

      

 

           

 

        

 

               

 

 ウエルカムガーデン、スカイデッキ、センターピア、そして今回より追加された新しいエリア 2F到着ロビー「FISボード」前 で

 撮影させていただきました。

 

 ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

 

 今回は、クリスマスシーズンということもありスカイタウンではクリスマスマーケットが開催

 スカイデッキでは、ランタンのツリーイルミネーションが夕方より点灯していました。

 

 

 

 ランタンツリーは、年明けの1月18日(土)のイベントでも撮影いただけるのでこの機会をお見逃しなく!!

 幻想的な撮影もお楽しみください照れ

 

 

 今年最後のイベントは、12月22日(日)岡崎城です。

 和装レイヤーさんに人気の会場です。

 こちらの会場もイルミネーションでの撮影が可能ですよ音譜

 

 ご友人をお誘いあわせの上、ご参加くださいませラブラブ