【新エリア開放】11/30浜寺交通遊園(浜寺公園)コスイベレポート | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【新エリア開放】11/30浜寺交通遊園(浜寺公園)コスイベレポート

こんにちは、さとるんですパンダ

いよいよ師走に突入し、2019年も残りわずか・・・

風邪が流行る時期なので体調に気を付けて今年を目いっぱい楽しみましょう。

 

11月最終日、浜寺交通遊園でコスプレ撮影会イベントを開催いたしましたビックリマーク

日頃よりお世話になっている浜寺公園の中にある交通遊園は、デゴイチやちんちん電車の展示、

ちいさなお子様たちに交通ルールを教えるため、模擬道路が設置された名前の通り、「交通」に関係あるものが詰まった施設です。

通常、街中では立ち止まって撮影することが困難な道路も、

本物そっくりの設備で、普段撮影できないようなシチュエーションが実現しました。

また、展示物のちんちん電車は内部に入ることも可能。当日ご参加いただいた皆様の撮影スポットとして利用いただけましたよ照れ

浜寺公園内はミニ列車が走っており、バラ庭園から交通遊園間の移動際は、こちらにご乗車いただきました。

普段立ち入りができない線路付近のエリアも施設側のご厚意で、イベント参加者限定で開放していただけました!

遊園の他にも、秋バラやススキ、銀杏や紅葉の見ごろもきれいに色づいた公園は、様々なジャンルの撮影をお楽しみいただけたかと思います。

 

当日ご参加いただきました参加者様の素敵なお写真とロケーションをあわせてご紹介させていただきました!

ありがとうございました!!

大きな画像はこちら→ facebook

 

次回の日本コスプレ委員会主催 コスプレイベントは

12/14(土)中部国際空港セントレアです。

スカイデッキでは夕方からイルミネーションが点灯。、寒い時期でも快適に撮影できる屋内エリアが充実した人気の会場です音譜

皆様のご参加お待ちしております。さとるんでしたパンダ

 

最新情報はHP・twitterなどで配信中!ぜひチェックしてみて下さいね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

委員会公式HP→ http://www.jpcc.or.jp/

twitterアカウントページ→ https://twitter.com/cosplaycommitte