【9/15名古屋港シートレインランド コスプレイベントレポート】 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【9/15名古屋港シートレインランド コスプレイベントレポート】

こんにちは、さとるんですパンダ

 

本日は

9/15(日)に開催いたしました名古屋港シートレインランドのイベントレポートをお届けします!!乙女のトキメキ

遊園地エリア「シートレインランド」をメインに、海岸プロムナードやガーデンふ頭臨港緑地の噴水広場、

展望広場で撮影を楽しめるコスプレイベントです。

 

朝から雲のない晴れ空が広がり、気温が高く、とても暑い一日となりましたが、遊園地エリアでは撮影の合間に、

かき氷やアイスクリームを食べて涼んでいらっしゃる方を多く見かけました。

 

遊園地のエリアは今回「第五人格」や特撮のコスプレが多く、

 

ヒーローのコスプレをしていた皆さんは現地の子供たちに人気で、

一緒に記念撮影をされている方もいらっしゃいました。

 

【シートレインランド園内】

 

   

  

 


真夏より、日が落ちるのが早く、短い時間ではありましたが、ライトアップ撮影も楽しんでいただけましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

【共有エリア ガーデンふ頭臨港緑地】

一面の晴れ空で芝生や広場の緑がとてもきれいに映えていましたよ爆  笑キラキラ

休憩できるベンチや日陰も多く、木陰で涼みながら撮影をされていらっしゃいました!

 

 

 

 

大きな画像はこちら⇒ facebook

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたラブラブドキドキ

次回開催のイベントは 10月6日(日)石川県の日本自動車博物館。

日本最大級の車の博物館で無料駐車場も完備されております。

 

その他開催情報は公式HP・twitterにて随時配信中!

 

皆様のご参加おまちしております。

さとるんでしたパンダ

 

公式HP→ http://www.jpcc.or.jp/

twitter→ https://twitter.com/cosplaycommitte