【夏の締めくくり】9/1(日)大阪府立青少年海洋センターコスイベレポート【海ロケ】 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【夏の締めくくり】9/1(日)大阪府立青少年海洋センターコスイベレポート【海ロケ】

こんにちは、さとるんですパンダ

 

真夏の暑さは和らいできましたね。これからは少しずつ涼しくなっていくかと思いますが、

体調管理はしっかりして秋も楽しいことをたくさんしておいしい物もいっぱい食べたいです照れキラキラ

 

 

秋は台風や雨の多い時期で、今年も連日、全国的雨模様でしたね雨えーん

 

先日9/1に開催した 大阪府立青少年海洋センターイベントも当日の天気予報は曇りのち雨

・・・となっていましたが、

 

お昼前から、真夏に戻ったような日が差し、

当日参加いただきました皆様には海のロケーションを満喫していただけましたラブラブ

 

 

 

 

 

  

 

海洋センターイベントでは、事前予約の少人数定員制でクルージング撮影も体験いただけます。

 

クルージングを楽しんだあと、海の上で一時停泊、撮影をしていただけるスペシャル企画星

非常に好評で、事前受付開始後すぐに満了してしまう人気企画です。

 

しっかり施設の専門スタッフの方から説明があり、一緒に乗船してくださいます。

イベント参加者限定の貸し切りの乗船なので、初めてイベントに参加されて不安な方にも安心してご利用いただけますよ上差し

 

※過去開催時の写真もコチラからご覧いただけますウインク

 

 
 

大きな画像はこちら→ facebook

 

次回の日本コスプレ委員会主催 コスイベは 9/8(日) 浜寺公園プールオンリー

今回はプールエリアのみの開放ですが、なんとコスプレイベントの貸し切りでご利用いただけるスペシャルイベントです!

広大な浜寺公園プールを是非満喫しにきてくださいねラブラブ(ロケーションとしての提供となりますので遊泳はご遠慮いただいております。)

 

そのほかの開催情報や最新情報はHP・twitterなどで配信中!

委員会公式HP→ http://www.jpcc.or.jp/

twitterアカウントページ→ https://twitter.com/cosplaycommitte

 

皆様のご参加お待ちしております。さとるんでしたパンダ