5/19 浜寺公園イベントレポート!(浜寺ローズカーニバル同時開催) | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

5/19 浜寺公園イベントレポート!(浜寺ローズカーニバル同時開催)

こんにちは、事務局ピノコです照れ

ここのところ、暑かったり 肌寒かったりとよくわからい天候ですが、コスプレライフ楽しまれてますか?

 

先週末は、お天気に恵まれ浜寺公園の地元で開催されている「浜寺ローズカーニバル」のイベントに合わせて、

コスプレイベントを開催いたしました!

 

   

屋台やお店がずらっと並び、たくさんの方でにぎわっていましたよ音譜

 

 

それではおまちかね!当日のイベントの様子をどどーんとご紹介しますビックリマーク

 

   

     

 

         

 

   

 

 

 

大きい写真はコチラ ⇒浜寺公園(浜寺ローズカーニバル同時開催)

 

 

バラ赤薔薇が、たくさん咲いていて、特にばら園のエリアは人気でしたよ!

素敵な写真をたくさん撮影させていただきました。

ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

そして今回は、「浜寺ローズカーニバル」同時開催コラボ企画として、

コスパフォでステージにも初参加させていただきました~!!

 

出演チーム:

   ◇ライオンハート      ◇FRiCT

           

 

   

  

 

熱気溢れるパフォーマンスに、大きな声援が飛んだり、音楽に合わせてリズムをとったりと

客席の方々も楽しまれているご様子でした。

おそらく初めてご覧になるだろう地元の方々もとても興味津々に見られてました~音譜

 

とっても素敵なステージで、たくさんの拍手をいただきましたアップ

応援ありがとうございましたニコ

 

 

気になる次回のコスプレイベントは愛知県です!

5月26日(日) 中部国際空港セントレア 飛行機

 

空港で撮影ができる会場はとっても人気です。

屋外、屋内ともに撮影ができ、しかも撮影時間は20時までのロングタイム合格

時間によってイメージが変わる「スカイデッキ」や「ウエルカムガーデン」も魅力です。

 

今週末のイベントは、中部国際空港セントレア 飛行機 で決まりですね 目

みなさまのご参加お待ちしておりますアップ