3/30宝塚花のみちセルカ&武庫川河川敷イベントレポート | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

3/30宝塚花のみちセルカ&武庫川河川敷イベントレポート

こんにちは、さとるんですパンダ

そろそろ桜の見ごろも終わり・・・桜みなさんお花見など春の行事は満喫されましたでしょうか!?

 

新年号も発表され、非常ににぎわっておりますが、

本日は年度末、3/30(土)に開催された、【宝塚花のみちセルカ&武庫川河川敷】コスプレイベントのレポートをお届けします!!

 

宝塚大劇場につづく花のみちは、桜も植えられており、例年3月末から4月のはじめに見ごろを迎え、見事な並木はたくさんの方が写真と撮影に来られる、人気スポットです照れ音譜

 

今年は残念ながら寒い日が続いたため、桜は3部咲き程となっておりましたが、桜以外にも季節の植物がたくさん植えられており、

色とりどりの植物や、洋風の町並みの中撮影をお楽しみいただけました。

 

  

  

  ​​​​​​​

 

 

大きな画像はこちら→facebook

 

当日、雨がふったり、やんだりと非常に不安定なお天気ではありましたが、たくさんの方にご来場いただきました。

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

委員会の最新情報は公式HP・twitterなどで配信しております。

是非チェックしてみてくださいねラブラブ

《HP》→http://www.jpcc.or..jp/
《Twitter》→https://twitter.com/cosplaycommitte