4/7 名古屋港シートレインランド イベントレポート! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

4/7 名古屋港シートレインランド イベントレポート!

こんにちは、事務局ピノコですニコ

すっかり暖かくなってきましたねビックリマーク春の訪れを感じる今日この頃です音譜

 

さてさて、今日は先週末に開催いたしました愛知県名古屋市の「名古屋港シートレインランド」観覧車

コスプレイベントのレポートをお送りいたします!

 

4月7日(日)の名古屋市内は、気温が高く桜も満開で春らしい1日となりました黄色い花

ポートビル前の桜もきれいに咲いていましたよラブラブ

 

 

 

 

それではお待ちかねのご参加くださいましたレイヤーさんをどどーんとご紹介いたします!!

 

   

 

   

      

 

   

 

 

       

 

 大きい画像はコチラ ⇒ facebook

 

 シートレインランドのメリーゴーランドは、遊園地らしく華やかさもあってとっても人気です合格

 名古屋港の海と対岸の工場地帯をバックにする撮影も雰囲気があっていいですね!

 

 今回は、季節ならではの桜を背景に撮影されている方が多くいらっしゃいましたよ照れ

 淡いピンクの色合いがなんとも言えないですよね~

 

 今回もたくさんのレイヤーさんにご協力いただきました!!

 ありがとうございましたドキドキ

 

 次回の愛知県のイベントは、5月26日(日) 「中部国際空港セントレア」 飛行機です。

 20時までのロングタイムで、長時間思う存分撮影が楽しめます。

 近未来的なロケーションが人気の会場ですよアップ

 

 初めての方も、リピーターの方も、5月26日は「中部国際空港セントレア」へ音譜

 みなさまのご参加をスタッフ一同お待ちしております爆  笑

 

 

 

 委員会の最新情報は公式HP・twitterなどで配信しております。

 是非チェックしてみてくださいねラブラブ

 《HP》→http://www.jpcc.or..jp/
 《Twitter》→https://twitter.com/cosplaycommitte