3/24 岡崎城 イベントレポート! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

3/24 岡崎城 イベントレポート!

こんにちは、事務局ピノコです。

暖かい日があったり、寒い日があったりで洋服選びが困っている今日この頃ですあせる

体調を崩しやすい季節なので、みなさまお気をつけくださいね!!

 

それでは、先週末3月24日(日)に開催いたしました「岡崎城」でのイベントレポートをおおくりしま~すアップ

当日は晴れ間が広がり良いお天気でしたが風が強く、寒い1日となりました。

公園内の桜は、ちらほら咲き始め春の装いでしたよラブラブ

 

   

 

公園内の桜もきれいでしたが、会場にお越しの素敵なレイヤーさんをどどーんとご紹介いたします音譜

 

 

    

 

    

 

         

 

    

 

    

 

大きな画像はコチラ⇒ facebook

 

 

 また、公園内では桜まつりに向けて屋台がずらりと並んでいてお祭り気分が味わえたり

更衣室の巽閣の隣には、岡崎市出身のイラストレーター内藤ルネさんの期間限定カフェ「ルネカフェ」があったりで

多くのレイヤーさんも撮影だけでなく屋台やカフェを楽しまれたようです音譜

 

   

 

 

そして気きなる

次回の岡崎城は、6月30日(日)です。

緑の美しい夏の装いの岡崎城もまた素敵ですビックリマーク

 

和装レイヤーさん必見の会場 「岡崎城」

みなさまのご参加お待ちしております。