【青紅葉の美しい和の会場】9/23岡崎城 イベントレポート! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【青紅葉の美しい和の会場】9/23岡崎城 イベントレポート!

こんにちは、さとるんですパンダ

気温がぐぐっと下がり、半袖で過ごすのがそろそろ肌寒くなってきましたね。

 

今週末も台風24号が日本列島に上陸、横断するということですが、

準備万端にして気を付けてお過ごしくださいね!!

先日9/23(日)は愛知県の岡崎城でイベントを開催しました!!

夏から一転し、涼しい日が続いておりましたが、

当日は晴れ空が広がり、暖かい一日となりました。

 

撮影日和ということもあり、今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。

 

まだ色づく前の青紅葉や撮影エリア内にはちらほらと彼岸花も咲いており、

季節らしい撮影をお楽しみいただきました。

 

 

  

 

 

 

  

 

夕方から点灯した能楽堂の篝火は本物の火の臨場感がかっこいいですね!

 

 

大きな画像はこちらから→ facebook

 

大人気のキラキラ岡崎城イベント 次回の開催予定は 11/25(日)キラキラとなっています!

その他開催予定など最新情報はHP・twitterで随時配信中です!

 

《公式HP》→http://jpcc.or.jp/index.html

《twitterアカウント》→ https://twitter.com/cosplaycommitte

皆様のご参加お待ちしています!

さとるんでしたパンダ