【9/2開催 名古屋港シートレインランド コスプレイベント】 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【9/2開催 名古屋港シートレインランド コスプレイベント】

こんにちは、さとるんですパンダ

 

本日は

9/2(日)に開催いたしました

名古屋港シートレインランドのイベントレポートをお届けします

全日から不安定なお天気にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございましたビックリマーク

カラフルなシートレインランドの園内は学生キャラやアイドル系、

他にも遊園地にぴったりな着ぐるみの方にもたくさんご参加いただき、

一般で遊びに来ているちびっこたちにも大人気でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

コスプレのまま遊んで撮影できるシートレインランド、

撮影の合間にアトラクションを楽しんでいる姿も拝見できました!!

 

【シートレインランド園内】

 

 

 

  

【その他共有エリア】

 

 

 

 

 

大きな画像はこちら⇒ facebook

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたラブラブドキドキ

次回 名古屋港シートレインランドイベントは春頃開催を予定しております。

 

その他開催情報は公式HP・twitterにて随時配信中!

 

皆様のご参加おまちしております。

さとるんでしたパンダ

 

公式HP→ http://www.jpcc.or.jp/

twitter→ https://twitter.com/cosplaycommitte