8/25-26 中部国際空港セントレア イベントレポート! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

8/25-26 中部国際空港セントレア イベントレポート!

こんにちは、事務局のピノコですビックリマーク

残暑が厳しい毎日ですがいかがお過ごしですか?

コスプレ委員会は、先週末 愛知県でイベントを開催いたしましたよ。

 

空港内で撮影できる『中部国際空港セントレア』は大変人気の会場です。

 

 

 

それではアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

先週末の25日・26日 2DAYで開催しました『中部国際空港セントレア』飛行機のイベントレポートをお届けしますCA

 

2日間とても良いお天気で暑い日となりましたが、

今回もたくさんの素敵なレイヤーさんにお写真を撮らせていただきました照れ

 

《スカイデッキ》

     

 

   

 

 

 

スカイデッキは、空や風をいかした撮影に向いてますね。

広々としたエリアで奥行きのある撮影や、時間帯によって変化する空にも注目!

特にサンセット時は、雰囲気のある撮影も楽しめます。

 

 

《センターピアガーデン1F・2F》

     

 

     

 

       

 

屋内のエリアですが、木があり吹き抜けで太陽光の入る不思議なエリアです。

1Fと2Fでは、雰囲気が異なり、どちらも人気のエリアです。

 

 

《ウェルカムガーデン》

     

 

     

 

       

 

 天井が高く、白を基調としたガラス張りで日差しが差し込みスケール感抜群!

 セントレア内でとても人気のエリアです。

 

 

《セントレアガーデン》

     

 

 

 

 学園ものの通学風景や芝生エリアでピクニック風景などに利用される方も多数。

 緑の映えるエリアです。

 

 

 また、今回セグウェイガイドツアーに参加されたレイヤーさんがいらっしゃいましたので、

撮影させていただきました!上手に乗りこなして楽しそうでしたよぱちぱち音譜

 

     

 

セントレアセグウェイガイドツアーは

コスプレイベントに参加のお客様限定で、割引料金でご参加いただけます!

通常¥3,500 のところ 割引価格¥2,500 でご参加できますよ。

ご興味ある方は、ぜひイベント当日に参加してみてください!!(イベント参加費は別途)

 

 

2日間、撮影にご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。

大きな画像はこちらから→facebook

 

 

 

そして、気になる次回のセントレア飛行機イベントは、10月7日(日)です。

20時までの開催で、十分に撮影を楽しめます。

撮影エリアも多数、コスプレ入店できるお店もたくさんあるセントレア。

 

楽しい1日を過ごしにぜひご参加くださいませ。

みなさまのご来場お待ちしておりますかお

 

 

公式HP→ http://www.jpcc.or.jp/

twitter→ https://twitter.com/cosplaycommitte