【広々快適!】7/1(日)中部国際空港セントレア【本物の空港で撮影☆】 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【広々快適!】7/1(日)中部国際空港セントレア【本物の空港で撮影☆】

皆さん こんにちは!さとるんですパンダ音譜

夏がやってきたぞ!となったばかりなのに、全国的な豪雨…不安な方もいらっしゃるでしょうが、

気を付けてお過ごしくださいねあせる
 

今回は週末に行われました
中部国際空港セントレアのイベントレポートをお届け致します((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
この日はお天気が良く、風邪もあり過ごしやすい一日でしたヾ(*´エ`*)ノ

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
それでは、カメラ隊が撮らせていただきましたお写真のご紹介ですラブラブ

 
 

 

 

現在人気の作品から、

少し懐かしいSF作品、学生キャラクターなど幅広いジャンルの撮影でにぎわっておりました。

外の芝生エリア、スカイデッキも青空が非常にきれいで、日差しの中、撮影されてる方も多くいらっしゃいました。

 

  

 

 

  

 

 

 

大きな画像はこちらから→facebook

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたラブラブドキドキ

 

次回のセントレアイベントは8/25-26(土日)2DAYS開催です。

皆様のご参加おまちしております。

さとるんでしたパンダ

 

公式HP→ http://www.jpcc.or.jp/

twitter→ https://twitter.com/cosplaycommitte