【和の魅力たっぷり】6/10岡崎城イベントレポート【紫陽花も咲いてました!】 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【和の魅力たっぷり】6/10岡崎城イベントレポート【紫陽花も咲いてました!】

こんにちは、さとるんですパンダ

梅雨入りして、ジメジメした日が続くのかと思っていたのですが・・・朝晩がまだまだ肌寒い・・・

お洋服のチョイスに困ります。


先日6/10(日)に岡崎城(愛知県)にてコスプレイベントを開催いたしました!
あいにく、途中から雨が降り、一日撮影日和、というわけではありませんでしたが、
今回も大変多くの参加者様にお越しいただけました。

 

和のロケーションが満載の岡崎城イベントには、

刀剣乱舞や銀魂、戦国BASARAなど和テイストの作品で参加される方がたくさんいらっしゃいました。

   

 

 

  

 

 

 

公園内の紫陽花も美しくに色づき、

静寂を感じさせる色味ながらも写真の華やかさに一役かっていたように思います。

  

   

 

大きな画像はこちらから→facebook

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたラブラブドキドキ

 

次回の岡崎城イベントは9/23(日)開催です。

皆様のご参加おまちしております。

さとるんでしたパンダ

 

公式HP→ http://www.jpcc.or.jp/

twitter→ https://twitter.com/cosplaycommitte