浜寺ローズカーニバルコラボイベント 5/20(日)浜寺公園 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

浜寺ローズカーニバルコラボイベント 5/20(日)浜寺公園

こんにちは、事務局のピノコです。

本日は、5月20日(日)に開催されました『浜寺公園』でのイベントレポートをお届けいたしますビックリマーク

 

イベント前日に大雨で、日曜日のお天気はどうなるのかあせると心配しておりましたが、

当日は見事な五月晴れで新緑霧もバラ赤薔薇も鮮やかに映えていましたよ。

 

     

 

 

そんな撮影日和となったイベントにご参加いただいたお客様のスナップを

どどど~んとご紹介いたしま~す音譜

 

 

     

 

     

 

               

  

             

 

この季節ならではの森林やバラ庭園、浜寺水路などでの公園ロケーションでたくさん撮影させていただきました。

青空と新緑やバラのコントラストが素敵ですね!

ご協力いただきました参加者のみなさま、ありがとうございました爆  笑

 

 

 また、この日の浜寺公園では、「第41回ローズカーニバル赤薔薇」も開催されており、露店やステージイベントもあったりと

たくさんのお客様で賑わっておりました。

 

我々コスプレ委員会もお子さま向けのワークショップのブースをださせていただき、たくさんのこどもたちと

交流させていただきました!

 

      

 

詳しくはコチラ ⇒ 浜寺公園 ワークショップの様子

 

 

自然あふれるロケーションが人気の浜寺公園でのコスプレイベントは定期的に開催しております。

次回は、秋頃イチョウの開催を予定しています。

 

みなさまのご参加お待ちしてま~す 照れ