5/13(日) 日本自動車博物館コスプレイベント | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

5/13(日) 日本自動車博物館コスプレイベント

こんにちは、事務局のピノコですビックリマーク

このところ暑い日が続きましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、先週末の5月13日(日)石川県の小松市で開催いたしました『日本自動車博物館』の

イベントレポートをUPさせていただきますアップ

 

当日は、朝からあいにくの雨のお天気となりましたが、たくさんのお客様にご来場いただきましたニコ音譜

 

日本自動車博物館と更衣室のある『二ツ梨集会所』を結ぶ送迎バスは、われわれのコスプレイベントを

歓迎してくださった装飾がなされていてうれしくなり、思わず撮影 カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・

 

 

  

 

みなさん、お気づきになられましたか?目

 

 

それでは、当日ご参加くださいました素敵なレイヤーさんのお写真をご紹介いたします ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

     

 

     

 

      

 

     

 

    

 

みなさん、ポーズがキマッっていて素敵ですねドキドキ

 

そして、イベント参加者限定・例年好評の企画

通常は展示されている貴重な車と接写・乗車撮影ができる接写撮影エリアのお写真もどうぞ!

 

    

 

歴史ある車がずらりと並んだ会場では、みなさん思い思いの車の前で楽しく撮影されておりましたよ。

遠方からお越しいただいたお客様もいらっしゃたようで、とても賑やかな1日になりました。

 

大きな画像はこちらから→ facebook

 

イベント終了後には、「次回開催も楽しみにしています!」という うれしいお声もいただきました~ラブ

ありがとうございますドキドキ

また次回お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマーク

 

 

さてさて、今週末の5/20(日)は、大阪府堺市にある浜寺公園でコスプレイベントを開催します。

今回のイベントは、浜寺ローズカーニバル赤薔薇と同時開催で

バラはもちろん、その他ステージイベントや屋台なども楽しめる特別な1日です!!

 

ぜひこの機会をお見逃しなくわんわん

みなさまのご参加をお待ちしておりますラブラブ

 

 

そのほかの開催情報や最新情報はHP・twitterなどで配信中!ぜひチェックしてみて下さい!

委員会公式HP→ http://www.jpcc.or.jp/

twitterアカウントページ→ https://twitter.com/cosplaycommitte