【新緑・季節の花も☆】4/28-29 セントレアコスプレイベント【ロケーション満載の人気会場♪】 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【新緑・季節の花も☆】4/28-29 セントレアコスプレイベント【ロケーション満載の人気会場♪】

こんにちは、さとるんですパンダ

とうとうGWが明けましたね・・・。

GW初日と翌日の4/28、29は中部国際空港セントレアにてコスプレ撮影イベントを開催いたしました。

 

開催日2日とも終日快晴!連日たくさんの参加者様にご来場いただきました。

当日撮影させていただいたお写真を二日分どどー!!!!っとご紹介します(o´・∀・`o)♪

 

人気ジャンル「i7」のアニメOPの背景が空港ということもあってか今回は「i7」レイヤー様が多く参加されていた印象です。

   

   

  

 

 

他にも空港にちなんだ衣装や特撮などに毎回好評なセントレア。当日はセントレアガーテン(芝生エリア)はツツジが見ごろとなり、

屋内、屋外ともに様々なジャンルのコスプレイヤーさんが撮影を楽しまれていました爆  笑

 

    

  

  

   

  

  

 

  

 

  

大きな画像はこちら↓

4/28(土)

4/29(日)

 

次回のセントレアイベントは 7/1の開催です!

 

今週末5/13(日)は石川県にある日本自動車博物館でコスプレイベントを開催いたします。

イベント参加者限定・例年好評の企画 通常は展示されている貴重な車と接写・乗車撮影ができる接写撮影エリアを今回もご用意いたします。温泉地も近く観光も楽しめるおすすめ会場です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

そのほかの開催情報や最新情報はHP・twitterなどで配信中!ぜひチェックしてみて下さいね!!

委員会公式HP→ http://www.jpcc.or.jp/

twitterアカウントページ→ https://twitter.com/cosplaycommitte

 

皆様のご参加お待ちしております。さとるんでしたパンダ