【カラフルな遊園地】4/15 名古屋港シートレインランド【広場・緑地なども人気です】 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【カラフルな遊園地】4/15 名古屋港シートレインランド【広場・緑地なども人気です】

こんばんは、さとるんですパンダ

 

春の嵐・・・・雨やら風やら不安定なお天気が続きますね・・・

毎日お洋服を選ぶのも億劫になってしまいそうですね。

 

先日開催した4/15 名古屋港シートレインランド イベント当日も朝方から雨が降ったりやんだりとで、

かなりどんよりとした空模様でしたが、

お昼前には強風が雲を押し流してくれたおかげか、とてもきれいな空が広がっていました!

 

シートレインランドといえば東海エリア最大級の観覧車観覧車とカラフルな遊具メリーゴーランドが人気シンプルハート

撮影はもちろん、撮影の合間にアトラクションを楽しまれている参加者様もいらっしゃいました(^ε^)♪

   

  

 

 

シートレインランドや共有エリアの花壇、広場の花々も鮮やかに色づいて

春らしい撮影をお楽しみいただけました爆  笑

 

  

 

シートレインランドのイベントは19時まで撮影可能なロングタイムイベント!夕焼けや夜景の撮影も人気の会場です。

受付ポートビル近くでは夕焼けをバックに雰囲気のある写真も撮影できちゃいます(*>ω<*)

 

大きな画像はこちら⇒ facebook

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたラブラブドキドキ

次回 名古屋港シートレインランドイベントは9/2(日)開催です。

 

来週は4/28-29(土日)に中部国際空港セントレアにてコスプレイベントを開催いたします!

イベント情報ページ http://www.jpcc.jp/event/centrair.html

皆様のご参加おまちしております。

さとるんでしたパンダ

 

公式HP→ http://www.jpcc.or.jp/

twitter→ https://twitter.com/cosplaycommitte