【ソーシャルレポート】2018.02.11 くらたんワイワイ祭に参加いたしました。 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【ソーシャルレポート】2018.02.11 くらたんワイワイ祭に参加いたしました。

こんにちは!久しぶりのブログ登場ガッキーですビックリマーク

今年も2月11日(土)大阪府立海洋センターで開催された地域のお祭りイベント

『くらたんワイワイ祭』に参加させていただきましたアップ

 

 

 

今回で3回目の参加になります、委員会のブースでは、

『なりきりちびっこコスプレ体験』 と 『コスプレイヤーと記念撮影』を実施音譜

 

 

 

  

 

たくさんの方々がブースに遊びにきてくださいましたラブラブ

 

 

 

くらたんワイワイ祭では、そのほか屋台や販売・イベントステージ・クラフトコーナーや

体験コーナーなどで多くの方が楽しんでいらっしゃいましたよニコニコ

 

 

 

 

当日、わたしたちのブースに足を運んでくださった方々

お声をかけてくださったみなさま、

 

 

 

ありがとうございました♡