【2018年JPCCイベント始め】1/28 セントレアコスプレイベント【イルミネーションも☆】 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【2018年JPCCイベント始め】1/28 セントレアコスプレイベント【イルミネーションも☆】

こんにちは、さとるんですパンダ

2018年になり、もうすぐ1か月・・・もうあと数日で2月になるなんて・・・ビックリマーク
今年はインフルエンザが大流行ということですが、ブログ見ていただいてる皆さんは体調は大丈夫でしょうか(´・ω・`)
私は寒さで縮こまりすぎて首コリがひどくなりました・・・ストレッチしよう・・・。
まだまだ寒い日が続きますが、元気に乗り切っていきましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
先週末は愛知県の中部国際空港セントレアでコスプレイベントを開催いたしました爆  笑
日本コスプレ委員会2018年のスタートイベント、今回もたくさんの方にご参加いただきましたラブラブ
当日ご来場いただきました素敵なお客様スナップをご紹介いたします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
《ウェルカムガーデン》

 

 

 

 

《センターピアガーデン》
 
 
 
《セントレアガーデン(芝生エリア》
 
 
《マッピングルーム》
 
 
《スカイデッキイルミネーション》
 
大きな画像はこちらから→ facebook
当日は始終雪がちらほら降っていましたが、暖かい屋内エリアや、雪撮影、イルミネーションなどいろいろたのしんでいただけたかと思います音譜
 
次回は2/11(日)にまたまたセントレアでコスプレイベントを開催しちゃいます!
毎年テーマが変わるセントレアイルミネーション。今年度のラストチャンスとなっていますので、
お時間ございましたらぜひご体感くださいませニコニコ
さとるんでしたパンダ
 
 
《コスプレ委員会HP》→ http://www.jpcc.jp/
《twitterアカウント》→ https://twitter.com/cosplaycommitte