【55F展望台でも撮影可能!】12/3(土)大阪府咲洲庁舎(旧WTC)【見晴バッチリ☆】 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【55F展望台でも撮影可能!】12/3(土)大阪府咲洲庁舎(旧WTC)【見晴バッチリ☆】

みなさんこんにちはガッキーですグラサンラブラブ

最近だんだんと冷え込みが激しくなってきましたね><あせる

寒がりなガッキーは本当につらいorz汗

 

クリスマス、年末に向けてみなさん衣装や撮影予定はいかがでしょうか!?

体調管理をしっかりして、今年も残りわずかですが、コスプレを楽しんでまいりましょう気合いピスケカナヘイきらきら

 

そんな今日はちょっと遅めのレポートですが

12/3(土)に開催された大阪府咲洲庁舎のイベントレポートをお送りいたしますカナヘイハート

この日は晴れ間も覗いて少し肌寒いようなあったかいようなお天気でしたが

皆さんの楽しんでいる様子を見て、ガッキー含めスタッフみんな心はポカポカでしたよ~カナヘイうさぎ

では、今回も撮影にご協力いただきましたみなさんのお写真をご紹介いたします!

ご協力ありがとうございました大泣きうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

1Fフェスパ

 

ステージでも撮影可能グラサンキラキラ

 

 

大人気!2F EVホール

 

  

 

3F通路

 

 

 

屋外撮影エリア(1F)

 

(2F)

 

 

55F 展望台

 

 

委員会FBページ

 

次回の日本コスプレ委員会(JPCC)のイベントは

12/10(土)名古屋港シートレインランド

です!みなさんのご参加お待ちしております!

 

ガッキーでしたとびだすうさぎ2サッ