【お天気は曇り空】7/23-24 中部国際空港セントレア【でも全天候型ロケーションだから安心】 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【お天気は曇り空】7/23-24 中部国際空港セントレア【でも全天候型ロケーションだから安心】

みなさんこんにちは~!久しぶりの登場ガッキーです!

梅雨が明けて本格的な夏が到来ビックリマーク
汗ばむ時期になってきましたね(・Θ・;)あせる
そんな暑い季節に負けずメラメラアツくメラメラコスプレを楽しみましょう('-^*)/

今回は先週末に開催された中部国際空港セントレアのイベントレポートですアップ
ご参加いただきましたみなさんありがとうございました!
 また、イベント写真へのご協力ありがとうございましたビックリマーク
ご協力いただいたお写真の一部を抜粋★

1日目




2日目




さらに、委員会FBでは撮らせていただいたすべてのお写真を公開しております音譜
1日目
2日目

セントレアの次回開催は9月!

委員会の次回イベントは
お待たせしました!人気会場「大阪エンタテインメントデザイン専門学校」です!

お見逃しなく!!