年に一度の桜まつり!【4/9-10(土日)津山城(鶴山公園)】イベントレポート | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

年に一度の桜まつり!【4/9-10(土日)津山城(鶴山公園)】イベントレポート

こんにちは、さとるんですパンダ

4月9日-10日は 岡山県の津山城(鶴山公園)で2DAYSのイベント開催でしたビックリマーク
毎年、さくらまつりに合わせ開催させていただいている今回のイベント。
桜の名所100選にも選ばれた『津山城』桜
地元はもちろん、桜を満喫しようと遠方から参加の方が多い印象でした!
また、当日は屋台やご当地グルメのブースなども出て、撮影の合間に立ち寄る姿も多く、
皆さん楽しんでいらっしゃいました(=⌒▽⌒=)

当日撮影させていただいた素敵なお客様スナップをご紹介します!
 
 
 
  
今年は暖冬のせいか、満開のピークを越えた桜も多いようでしたが、白い桜は満開の時期を迎え、ボタンサクラやシバサクラなど、16種類におよぶ色々な桜が咲いていました。
 
  
  
  
 
  
 
  

散った花びらで出来上がった桜色の絨毯も素敵でした☆
 
  
 
 
  
 
 

大きな画像はこちらから→facebook


5月のGWは関西人気の3会場で開催!
それぞれの雰囲気ある違ったロケーション☆
詳細は委員会HPをごらんくださいね(*^_^*)

またお会いしましょう!さとるんでしたパンダ