★2DAYS開催★【3/27(日)中部国際空港セントレア 2日目イベントレポート】 | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

★2DAYS開催★【3/27(日)中部国際空港セントレア 2日目イベントレポート】

こんにちは、さとるんですパンダ

先日に引き続き今回は【3/27(日)中部国際空港セントレア 2DAYS開催 2日目!】のイベントレポートを素敵なお客様スナップとともにお送りいたしますヾ(@°▽°@)ノ


*ウェルカムガーデン*
自然光が良く入り、時間帯や季節、天候によって印象が変わります。

 
 
  

*センターピア*
白のシンプルな背景はもちろん、木目調の壁やタイルは暖かな印象の撮影、光る床など色々な雰囲気の撮影が楽しめます♪

  
  
  

*芝生*
広々とした芝生はピクニック気分で撮影!

  

*スカイデッキ*
飛行機の離着陸を見ながら撮影できる人気エリア音譜

  

*受付前イベント参加者専用エリア*
ちょっとしたステージはアイドルのミニライブなどのシチュエーションに最適!

 

*非常階段*
クールな印象の撮影にぴったりのオススメスポット★

 

*マッピングルーム*
14:00~利用できるマッピング撮影!背景を投影して撮影できます♪





大きな画像はこちら→facebook

今回もたくさんの素敵なお写真をご紹介いたしました星
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
次回のセントレアイベントは7/23-24(土日)と夏の開催!屋内ロケーション豊富な会場なので暑い季節でも快適に撮影できますよ★


今週末の開催イベントは
【4/2(土)名古屋港シートレインランド(愛知県)】
【4/3(日)宝塚花のみちセルカ&武庫川河川敷(兵庫県)】
中部と関西の人気会場2会場!
皆様のご参加お待ちしています音譜

さとるんでしたパンダ