ついに決定!宝塚大学★キャンパスイベント!!! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

ついに決定!宝塚大学★キャンパスイベント!!!

こんばんわー!
マイブームは鶏肉のハコちゃんです!(・ω・)/
最近毎日鶏肉食べてますビックリマーク(*^v^*)笑

さてさて、HPをチェックしている方は既にご存知かも知れませんが、
ついに!ついに!!
なななんと!!!

宝塚大学にてコスプレイベント開催決定ですビックリマーク

日時:9月1日(土)、10:00~19:00
場所:宝塚大学キャンパス内
料金:コスプレをされる方:2,000円
★メンバーの方は、上記価格から¥500割引!(メンバー証をご提示ください★)


そしてなんと!
宝塚大学イベント限定!
学校学生の方は学校
キラキラ
参加費一律¥500!!キラキラ
※必ず学生証をご提示ください!



ロケーションは、学校ならではの図書室や講義室、
広大なキャンパスの魅力!テラスのような広場キラキラ
そしてVIPルームやフルコート使える体育館(バスケットゴールあり!)、屋内ステージまでもが使えちゃう!!!

これはもう行くしかないでしょう!!!о(ж>▽<)y ☆

大興奮のハコちゃんです!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラブラブアップアップ


そんな素敵なロケーションを、
委員会のコスプレモデル、神崎りのあさんドキドキと一緒にご紹介☆

まずはマルチメディアセンター!実習棟ですね☆
とってもお洒落なスタイリッシュな棟です!こちらに更衣室を設ける予定です♪
委員会スタッフのブログ
コチラの1階に食堂が!
学生さんと一緒に食堂ココでちょっと休憩~(´▽`*)
委員会スタッフのブログ

階段も素敵!
委員会スタッフのブログ
$委員会スタッフのブログ
キマッてます!(`・ω・´)キラキラ

三角形の建物なのでなんだかスタイリッシュ★
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ

同じ棟の6階にはとってもかわいい図書室があります音譜
とってもお洒落!
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ $委員会スタッフのブログ
図書室は静かに本を読む所ですので、みなさんはしゃぎすぎないように気をつけましょうね!(*´・ω・)b{シーッ

上の階にはこんな応接室のようなVIPルームも!!
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ
近代的ですビックリマークキラキラ

食堂前のテラスはこんなにひろーい!!
委員会スタッフのブログ
広ーいテラスのような広場を左に向かうと屋内ステージが!
音楽ステージ前からテラスをみるとこんなかんじ♪
委員会スタッフのブログ

そしてキャンパスイベントの魅力のヒトツ!照明器具の揃った屋内ステージはこんな感じ~
委員会スタッフのブログ $委員会スタッフのブログ

スポーツ大好きハコちゃんの一押しはフルコート使える体育館!!
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ
体育館は土足厳禁なので、上履きの準備をお忘れなく!
バスケをする方はバッシュを忘れずに!!(`・ω・´)

体育館の顔はもちろん通路側はお洒落なので、かっこよくも撮れちゃいます★
委員会スタッフのブログ $委員会スタッフのブログ


宝塚大学は山の上にあるので景色もすばらしいです!夜景がきれいです!!
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ
うまく撮れば綺麗に写るかも…??


魅力満載ー!!
そんな宝塚大学のキャンパスイベント!!

9月まで待ち遠しい!!!
ワクワクが止まらない委員会のイベント情報!
これからも新着情報盛りだくさんでお届けして行きますので、要チェックです!!キラキラ


ハコちゃんでした!ヽ(≧▽≦)ノラブラブ