新会場★江之子島の魅力! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

新会場★江之子島の魅力!

こんにちは!(・ω・)/
とっても雨ですね!!Σ(°_° )

週末はお天気がよくなりそうなので安心してます!
そんな週末は!ついに!新会場!!待望の大阪市内☆
江之子島文化芸術創造センターです音譜
委員会スタッフのブログ

新会場なのでなかなか情報もう薄くて、、、という皆様に魅力をお届け!
ばばーん!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
まずは屋外から~ビックリマーク
1階エントランスから右に抜けると、、
委員会スタッフのブログ
学校の裏庭?みたいになってます音譜キラキラ(*゜▽゜ノノ゛☆テラス側から道路側を見た景色です音譜
委員会スタッフのブログ
さらに奥に進むと、、、
委員会スタッフのブログ
病院みたいなまっしろなテラスですラブラブ(^。^*)


中庭のようなテラスも広いです!
何よりおすすめは非常階段~ビックリマーク
委員会スタッフのブログ
でーんビックリマーク
委員会スタッフのブログ
ででーん!!
委員会スタッフのブログ
バーン!!
委員会スタッフのブログ
いかがですか~ビックリマーク(^▽^)/
屋外から室内への入り口もかっこ良いのです音譜
委員会スタッフのブログ
ココで大型併せなんかもカッコいいかもですねキラキラ

お隣は工事中です。
委員会スタッフのブログ
廃墟チックですねビックリマーク

非常階段からテラスを撮影すると、こんな感じです~ビックリマーク
委員会スタッフのブログ


さぁ!ここから屋内紹介です~ビックリマーク
江之子島文化芸術創造センターのイメージイラストが2階にございます☆
委員会スタッフのブログ
かわゆいイラストを抜けると、真っ白な廊下~!
委員会スタッフのブログ
各お部屋、『ホワイトエリア』『教室エリア』をご用意してお待ちしております音譜
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ
こんなイメージです(≧▽≦)ラブラブ
当日は『教室エリア』に小学校の机と椅子を搬入予定ですのでお楽しみに~ビックリマーク

そして、、、3階は施設の倉庫になってますので、立ち入り禁止となってます(´・ω・`)

でもでも!
4階は図書室です~ドキドキ
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ
本がいっぱい!カッコ良くないですか!(*>艸<*)


6/23に関しましては、地下1階にて別の催しがあるため立ち入りをご遠慮頂いておりますが、
これだけでも魅力満載な江之子島なので、是非皆様遊びに来て下さいね☆

もちろん、13時からは【13時割】が適応ですので、お昼から短時間コースでお得に参加しちゃうのも有りです星キラキラ


以上!
ハコちゃんでした~☆(*>ω<)ノシ