速報!★スタッフ感謝祭★ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

速報!★スタッフ感謝祭★

こんにちわ~!
事務局、ハコちゃんです(・ω・)/

ブログの俊足を目指しています!笑
というわけで、早速!速報です音譜

本日、
6月5日!大阪市内でイベントスタッフの皆様、
委員会にご協力頂いております皆様に、感謝の気持ちをこめて、
『感謝祭』と致しました特別撮影会を行いました~!

いつもスタッフさんでお手伝いいただいている皆様ですが、
なかなか交流の場も撮影時間もほとんどなく、
ほぼボランティアで頑張っていただいておりますので、
皆様になにか感謝の気持ちをお伝えしたいと思い『感謝祭』を開催いたしました。

交流会も兼ねまして、ドキドキ★ゲーム企画や、
皆さんで仲良く集合写真も撮りました星

ドキドキゲーム企画は大盛り上がりでありました!笑

スタッフさんも皆さん、とっても仲良しな委員会でございます音譜(*^▽^*)


本日の模様はまた後日、レポートいたします音譜

ご協力いただいております皆様いつもありがとうございます~!


ハコちゃんでしたードキドキ(*^▽^)/