★イベレポ★5/27、京都府庁! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

★イベレポ★5/27、京都府庁!

こんにちは~!(・ω・)/

とっても天気が良くて、休みの日に半袖を全出ししてきた、ハコちゃんです。笑
暑いですね…!
しかしエコ!節約!の事務局はまだまだ冷房は付けません!(*`Δ´)ゝ
PC熱や西日が差して暑くても、まだ!冷房は付けません!!
耐久レースですね!笑

誰が最初に根をあげるでしょうか。。。
もしかしたらハコちゃんが最初に雑貨屋さんでマイ扇風機を買ってくるかも…?
耐久レースの結果はまた、暑さが本格化してからで…!笑


さて、
そんなお天気に恵まれた京都府庁ですが、
新緑の時期にイベントをしたのは実は初でございます!

前回は雪の積もる寒い2月でしたが、今回の府庁は、、、
$委員会スタッフのブログ $委員会スタッフのブログ
緑!Σ(・ロ・ノ)ノ!
設営前に朝に中庭を見て、森かと思いました!笑

お天気もよく、たくさんの方にご参加いただきました!


大型併せ!
$委員会スタッフのブログ $委員会スタッフのブログ
大集合ですキラキラ
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ
屋内も室内も!
皆様ステキですー!!(≧▽≦)ラブラブ

委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ

お客様から「この時間、この場所めっちゃキレイに撮れるんですよー!」と教えていただきまして、スタッフもオススメいただいたレイヤーさんを一緒にパシャリカメラキラキラ
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ
光源が…!キレイです…!∑(゚_゚*)

いつもお客さまと交流できて、スタッフも喜んでおります!(*^▽^*)音譜


春夏秋冬、四季の顔を見せる京都府庁です。
冬は雪でしたし、
$委員会スタッフのブログ
初夏は緑でした!
$委員会スタッフのブログ
次はどんな府庁に出会えるでしょう音譜

また次の季節もワクワクドキドキですねドキドキ
次回もお楽しみにですー!(≡^∇^≡)ドキドキ

ハコちゃんでした~(・ω・)/