イベレポ★5/20、宝塚セルカ★ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

イベレポ★5/20、宝塚セルカ★

風邪引きから完全ふっかーーーーつ!!キラキラヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキラキラ

ハコちゃんです!
「週末はセルカだ!!」と思い、日曜までにお風邪を気合で直しました!笑

おかげでただいま元気もりもりです!!(`・ω・´)
皆様にこれからも楽しく、そして幅広く活動していただけますよう、ハコちゃんは毎日各地を元気に走り回っております!!笑

落ち着いてブログを書く時間が少ないのがつらいのですが、「いつも楽しみにしています!」という皆様のワクワクのために、ハコちゃんは、頑張ります!(*`△´)ゝ


さてさて、この週末は気候も熱くもなく、寒くもなく、
過ごしやすかった宝塚でした~音譜

今回も沢山のコスプレイヤーさんがいらっしゃいました!
まずはテラスのような歩道橋からご案内~!
委員会スタッフのブログ
委員会スタッフのブログ
委員会スタッフのブログ
今まさにな人気作品!勢ぞろいです!(*゜▽゜ノノ゛☆


そして河川敷でピクニック~ラブラブ
委員会スタッフのブログ
楽しそうですドキドキ(≧▽≦)カワイー!


気候がよくなってきましたのでこんな作品も音譜
委員会スタッフのブログ
スポーツがしたいです!先生!(。>0<。)笑


ゲーム系など衣装がお洒落です音譜
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ


なんだか最近は宝塚でお会いできますコスプレイヤーさんのジャンルの幅が広がってきたように思います!ハコちゃんも毎回楽しみなんですラブラブо(ж>▽<)y ☆


さてさて、気になる
宝塚の次回の開催日は、6月10日(日)!!

そして委員会の今週末のイベントは、
5月27日、京都府庁
!!


これから夏に掛けて企画を沢山考えてご用意してゆきますのでビックリマーク
スタッフブログも是非是非チェックしてくださいね☆(*^▽^)ノ


ハコちゃんでした~(・ω・)/