★イベレポ!4月21日、初会場の植物園!!★ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

★イベレポ!4月21日、初会場の植物園!!★

こんにちわー!ハコちゃんです(・ω・)/
毎日ぽかぽか陽気で上着もいらないほどの暖かさですね!(´□`。)

事務局もラジオの春色ソングとぽかぽか日差しで、うつらうつらしちゃいそうな…(=ω=)・°


さてさて、
この土曜日は新会場の京都府立植物園でイベントがございました!
沢山の方にご参加いただき、にぎやかな一日でございました~!

朝から風も強く、雨予報でしたが、
当日は雨も降らず、暑すぎず、寒すぎず。。そんな気候でコスプレ日和だったのではないでしょうか!(*^ー^)ノ

ひろーーーーい敷地だったので、撮影箇所も多く、巡回スタッフは「レイヤーさんとかくれんぼしてるみたい(^▽^)♪」と楽しんでました。笑

お花と一緒に~チューリップ赤チューリップ黄
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ

植物園なので大きな木もいっぱいです~!
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ
委員会スタッフのブログ

ローズガーデンでは、まだ季節ではないのでバラは咲いてませんが、こんな綺麗なお写真も撮れちゃいます音譜
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ
委員会スタッフのブログ

もっと見所いっぱいの会場なのですが、
写真だけじゃ伝えきれないのが悔しいです!(ノ◇≦。)

大芝生では、子供たちが親子で遠足に来ていたようで、
レイヤーさんと記念写真を撮ったり、おいかけっこしたり、たのしく交流されていました!
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ
大人から子供まで~ビックリマークo(^▽^)oわいわい音譜
園内皆様が楽しんでいただけた、とっても楽しく賑やかな、イベントでしたアップアップ


次回植物園でのイベント予定は未定ですが、
また素敵な出会いがあることを楽しみにしておりますラブラブ(≧▽≦)


翌日の4月22日宝塚セルカのイベントレポートは、
また後日。。。壁|ω・)コソッ


ハコちゃんでしたー!o(^▽^)o