4月7日、桜咲く♪宝塚 花のみちセルカ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

4月7日、桜咲く♪宝塚 花のみちセルカ

こんにちわー!事務局ハコちゃんです~(・ω・)/

どこでも春爛漫!ですね音譜(*^ー^)ノ

大人気の宝塚も桜が咲きました!
さすが「花のみち」なだけあって綺麗な桜のアーチラブラブ

武庫川河川敷からはこんな感じ~音譜
委員会スタッフのブログ
委員会スタッフのブログ

セルカからはこんな感じ~ドキドキ
委員会スタッフのブログ

桜!開花ですね!!
委員会スタッフのブログ

そんな桜の中でのお写真は、
委員会スタッフのブログ
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ
やっぱり綺麗ですねー!(≡^∇^≡)ドキドキ

大人気のセルカも少し角度を変えるだけで雰囲気もまた変わってきます★(゚ω゚*)ノ
委員会スタッフのブログ $委員会スタッフのブログ
委員会スタッフのブログ 委員会スタッフのブログ

河川敷も~音譜
委員会スタッフのブログ
楽しそうです!!(≧▽≦)


さてさて、
桜も開花してこれからもますます魅力の宝塚!ヾ(@^▽^@)ノ

そんな宝塚の次回開催は4月22日です~音譜

委員会の次回イベントは、
今週末4月14日(土)、15日(日)の新井邸2DAYS!


なななんと!
この週末のイベントより新井邸イベントは開催時間1時間延長です!!(/>Д<)/

魅力たっぷりのロケーションで是非撮影を楽しんでくださいませ~ドキドキ(*^▽^*)

ハコちゃん!でした!(`・ω・)/キリッ