【3/31、4/1】★宝塚セルカ、受付更衣室のお知らせ★ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【3/31、4/1】★宝塚セルカ、受付更衣室のお知らせ★

こんにちわー!
今日はお天気も良くてピクニック日和ですね音譜

はやくも桜の花を見つけまして、テンション上がりまいた~アップアップ
思わず立ち止まって写メをパシャリカメラ音譜
その様子はツイッターでも呟いてますので良かったらご覧ください~にひひラブラブ


さてお知らせです!

定期開催の宝塚セルカですが、
今週末は受付更衣室の場所がちょっと違います!


3月31日
受付★ソリオカルチャー(3階)渡り廊下付近
更衣室★女子:304&305、男子:306内


4月1日
受付★ソリオ2商工会議所(6階)
更衣室★多目的ホール内


両日で受付場所が違いますので、
お間違いないようお気をつけください~☆(´ω`)

もちろん撮影スポットは、
お洒落で可愛い造りのセルカや
桜並木が待ち遠しい花のみち
学生キャラにぴったりな広大な武庫川河川敷などビックリマーク

盛り盛りだくさんですドキドキ


今週末もスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております~合格