★3/17宝塚コレクション ファッションショーレポート!★ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

★3/17宝塚コレクション ファッションショーレポート!★

こんにちは!お久しぶりですヾ(●`・ω・´●)ノ
leoです|´ェ`)ノ-☆

3/17宝塚コレクション、皆さまのご協力もあって、無事事故なく怪我なく、イベントを終了することができました!ご参加してくださいました方々には、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

15分という少ない枠ではございましたが、総勢22名のコスプレイヤーさんにご出演いただき、ボーカロイドの初音ミクを初め、ハリーポッター、マクロス、プリキュアなどなど!ヽ(・∀・)ノメジャーどころからマイナーどころまで勢ぞろいでしたヽ(,,・∀・,,)/

ショーの最中写真ぺたり・ω・
委員会スタッフのブログ

委員会スタッフのブログ

委員会スタッフのブログ

委員会スタッフのブログ

委員会スタッフのブログ


会場がソリオ1というショッピングモールのようなところでしたので、
お客様の中にはたくさんの子どもたちがいらっしゃいまして、ファッションショーの最中その子どもたちの目がキラキラしていたのを見ると、とても嬉しくなりました(*´ω`*人)・:*:
わたしもちゃっかりファッションショーに出演しておりましたが、嬉しくなった反面緊張でガッチガチでしたけれどね…えへへ…

わたしを含め、委員会スタッフは、スマイルプリキュア一向で参加させていただきました・ω・
そのお写真がコチラ↓
$委員会スタッフのブログ



また後日、公式HPの方で3/17のレポート記事を掲載させていただきますので、乞うご期待ください!



最後に集合写真ぺたりします^ω^
お疲れさまでございました!

$委員会スタッフのブログ