★3月17日、宝塚セルカ★ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

★3月17日、宝塚セルカ★

どうもです(・ω・)/
事務局ハコちゃんですー!!
最近ハコちゃんは寝起きの髪の毛が超次元ヘアになってて、毎朝鏡の前で「おお!」てなってます。笑


遅くなりましたが、
3月17日、宝塚コレクションお疲れ様でしたー!

とてもたくさんの方にご参加ご観覧いただきましてありがとうございました!
委員会の委員さんたちも出演されてる仲間を応援して盛り上がっておりました!

そんな委員さんがイベントスタッフとしてお手伝いくださいました、
同日行われた宝塚セルカにてオールジャンルコスプレイベント音譜

お天気は優れなかったですが、委員スタッフさんは笑顔で元気な方々ばかりです★(*^▽^*)

$委員会スタッフのブログ

委員会スタッフのブログ

委員会スタッフのブログ

委員会スタッフのブログ

素敵な方々ばかりですラブラブ

委員スタッフさん、そしてヅカコレに出演された委員さんも一緒に記念撮影★
委員会スタッフのブログ
みんな仲良しです~音譜



さてさて、
次回イベント日程は週末2Daysビックリマーク
新井邸、3/24(土)・25(日)

和ロケーションでいうなら文句なしの大人気新井邸ですアップアップ


次回宝塚セルカは、
3/31・4/1です音譜
こちらも要チェックですよ~!


ではでは!
ハコちゃんでしたー★ヽ(・ω・)ノ