3月11日☆宝塚セルカ☆ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

3月11日☆宝塚セルカ☆

こんにちわ!ハコちゃんです(・ω・)/

先日お伝えしまいた、3月11日は宝塚市役所にて追悼式典が行われておりました。
そしてお馴染み宝塚セルカにてオールジャンルコスプレイベントも行われておりました!

今回はソリオホールが開放されていました!
みなさんご覧いただけましたでしょうか??

設営前の姿ですがこんな感じです~ビックリマーク
$委員会スタッフのブログ
(ノ´▽`)ノどーん!!

セルカの可愛くお洒落な雰囲気とまた違った落ち着いた雰囲気のホールです音譜

ソリオホールは今回設けました受付の裏手です音譜皆様如何だったでしょうか??
レイヤーさんにも突撃隊出せていただきました!
委員会スタッフのブログ
委員会スタッフのブログ
委員会スタッフのブログ
音楽系や近未来系にぴったりです!(゚∀゚*)ノ
シンプルな壁を利用すればジャンル問わずですね音譜

もちろんセルカも大人気ですドキドキ
委員会スタッフのブログ
委員会スタッフのブログ
やっぱり雰囲気出ますね!(≧▽≦)


当日は寒くて、帰り際に雨に降られてしまった方もいらっしゃったのではないでしょうかハートブレイク(´;ω;`)
休憩室ではホットドリンクもご用意しておりますドキドキ(´ω`)
ゆず茶も大人気ですが、今回はミルクティも人気でした音譜


また、千羽鶴の出来上がりを気にかけてくださったレイヤーさんもいらっしゃいまして、丁寧にお声かけ頂きました。
宝塚市役所にて追悼式典が行われていた頃、
ソリオホール、休憩室など、震災が起きた時間に当日ご参加いただきました皆様が黙祷をささげておりました。

お天気はなかなかでしたが、皆様の暖かい気持ちや想いに包まれた一日でした。




さて、
次回のイベント日程は
3月17日、宝塚 花のみちセルカ&武庫川河川敷です!

そして同時開催、
宝塚コレクションも必見です!

13時より我が委員会より委員様がコスプレショーに参加されます目!!

ゲームやアニメはもちろん、バーチャルアイドルや宝塚に因んだあのキャラクター、子供や大人にも大人気なあの人気キャラクターも!!
どんなキャラクターが出るかはお楽しみです音譜(*゜▽゜ノノ゛☆

15分間の短いショーですのでお見逃しのないよう是非ご観覧くださいませ!о(ж>▽<)y ☆


ハコちゃんでしたー★(・ω・)/