★☆千羽鶴プロジェクト☆★ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

★☆千羽鶴プロジェクト☆★

こんにちわ!
3.11に向けスタートしました、千羽鶴プロジェクト!!

たくさんのレイヤーさんやカメラマンさんのお力添えのもと、
想いが詰まった折鶴が1羽1羽がひとつに繋がろうとしています!


折鶴は委員会のイベントにて皆様に折っていただいたのですが、
なんと!委員会の委員様より!
ご好意で他イベントでも折り鶴を折って下さいましたラブラブ

委員会スタッフのブログ

委員会スタッフのブログ

委員会スタッフのブログ

委員会スタッフのブログ

委員会スタッフのブログ

感涙です!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「委員会の委員として、また被災地の皆様へ何かできないかとおもい、みんなで折りました!」
というような想いの詰まった鶴を委員会へお持ち下さいました!

本当にたくさんの方々の思いが詰まったこの千羽鶴ラブラブ

そして千羽鶴プロジェクト!!


もう間もなくで!千羽鶴は!

完 成 で す ラブラブアップ


プロジェクトにご賛同ご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございます。

この想いは大切に繋ぎ合わせ、被災地へ希望と想いとエールを届けさせていただきます。


委員会より、心温まるお知らせでございました(*^o^*)/ラブラブ