和田邸と毫摂寺で初イベント♪ | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

和田邸と毫摂寺で初イベント♪

こんばんはビックリマークプーですニコニコ

最近は暖かくなってきましたね音譜春はもうすぐかな桜



先週は 宝塚市の「和田邸と毫摂寺」で初イベントでしたキラキラ

初のお寺を使った撮影会だったので たくさんの方が楽しんでましたよラブラブ

和田邸も蔵を備えており 古いオルガンや屏風、可愛らしい お雛様もありましたラブラブ!



次回の「和田邸と毫摂寺」のイベントは

4月29日(日)です!!

まだ参加されてない方は 是非にお越し下さいませドキドキ

委員会スタッフのブログ    委員会スタッフのブログ
   

           委員会スタッフのブログ    


委員会スタッフのブログ    委員会スタッフのブログ