3/3 宝塚イベント | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

3/3 宝塚イベント

こんにちは、久々の登場ビックリマーク事務局のピノコですニコニコ

みなさま、いかがお過ごしですか?


3/3(土)は、宝塚セルカ&武庫川の河川敷のイベントを開催いたしました音譜

天気予報では暖かくなるとのことでしたが、やっぱり寒い1日でした…あせる
んんん残念 Oo。。( ̄¬ ̄*)
早く暖かくなってほしいものですね。


今回もレイヤーさんに撮影をさせていただきましたドキドキ

セルカで 花のみちで 河川敷で、 ステキなお写真いっぱいですベル


委員会スタッフのブログ    委員会スタッフのブログ


委員会スタッフのブログ    委員会スタッフのブログ

撮影にご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました(*^▽^*)


四季折々で雰囲気の変わる素敵な会場ですので、ぜひお越しくださいねニコニコ





前回からブログでお知らせしています【千羽鶴プロジェクト】
この日もレイヤーさんやカメラマンさんがご協力くださいましたラブラブ



撮影の合間の休憩時間や… 

委員会スタッフのブログ  委員会スタッフのブログ  
委員会スタッフのブログ    委員会スタッフのブログ  
委員会スタッフのブログ  委員会スタッフのブログ



はたまた撮影終了後にまでも…集まってくださり

委員会スタッフのブログ  委員会スタッフのブログ


たくさんの折鶴が完成しました~アップ

委員会スタッフのブログ




そして、レイヤーのお母さまと一緒に来られていたお子さまたちが、東北の方へと想いを込めて素敵なイラスト&メッセージを書いてくれました!!

委員会スタッフのブログ  委員会スタッフのブログ



たくさんの方々の想いのつまった千羽鶴が出来あがりそうですビックリマーク
ご協力くださいましたレイヤーさん、カメラマンさん、また素敵なイラスト&メッセージを書いてくれたお子さまたちありがとうございました。





3月4日(日)新会場のイベントレポートは、後日UPいたしますロケット

おたのしみに~ヾ(@^▽^@)ノ