【イベント告知】新会場★和田邸~! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

【イベント告知】新会場★和田邸~!

はこちゃんですドキドキ(・ω・)/

今週末は土曜日も日曜日もイベントがございますよ!
はこちゃんもワクワクです音譜(´ω`*)

そして今週末、日曜日は
新会場和田邸・毫摂寺アップアップ


まさかの好ロケーションで既にワクワクがとまらないわけですが、
はこちゃんはもっと素敵な情報をキャッチしちゃいましたっ(`・ω・´)/どーん!

なんと!
3月のお雛祭りにあわせて
雛人形が登場です!ラブラブラブラブ



女の子の憧れ、お雛様~ラブラブ(≧▽≦)


素敵な撮影会、間違いなしの和田邸ですビックリマーク
そんな和田邸をさらに楽しんでいただくために参考項目ですっ(*^▽^)/

★タクシー利用される方へ
最寄り駅は阪急宝塚線の『売布神社(めふじんじゃ)』で徒歩15分ですが、
「荷物が多い!」「15分も歩けないよー!」という方は、売布神社にはタクシーがいないので
『中山寺』で下車いただしていただければタクシーは利用できると思います(`・ω・´)!

★最寄り駅にコンビニ等がございません
会場最寄駅周辺にコンビニがございません(´□`。)
なのでお昼ご飯はご準備いただくことをおススメします!
ピクニック気分でお弁当を持っていくのもいいかも知れませんね!o(^▽^)o



待ち遠しいイベント盛りだくさんです!
当日はバッチリ準備してお越しくださいませ~音譜アップ

はこちゃんでした~音譜(*´∀`*)/